Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

見~たよっ!

2012-04-06 23:52:37 | Weblog
見~たよ!

900回目の光一さんの笑顔・・・。 あ、オリスタでだけれどね。


30日の900回の特別な日の笑顔だけれど、いつもと同じ何ら変わらぬいい笑顔…。

It's goo ~ !!(笑) ←あ、900?にひっかけてみたつもりだけれど、わかるかな?(汗)

これだね~!?サプライズなSHOCKカラーという刀 
ステアリングがフェラーリ仕様?! 持ちながらお気に入りと見つめる姿も素敵です


けど、ちょっと・・明るめなサラサラ髪が長いかもっ(笑)
でも、それも良くて(笑)
結局、何でも良いと思ってしまう?という・・ね、アホなことになってます(汗)

実は勝手にもうちょっとページが多いと思い込み過ぎな私でおりました。
欲を言えばね・・BooKinBooKとか・・、などとオリスタさんにはつい過剰に期待し過ぎてごめんなさいっ。
だって、カンパニーの笑顔も見たかったなぁ~って。



・・と、思ったら、次週号でやって下さるんですね!!やたっ


オリスタさんもやっぱりさすが・・「あんたはえらいっ!!」  


・・ということで、

祝!素敵な笑顔! 祝!900回を達成したSHOCKカンパニー

あらためて、おめでとうございました!

<Web拍手> 


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。