Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ハピバースディ ~!

2010-04-10 23:42:53 | Weblog



近年、光一さんのSHOCKが終わる頃になると桜の便りが聞かれ春、感じさせて貰えますが・・

今日は剛さんのハピバースデーでしたね。

31歳おめでとうございます。

光一さんのハピバから100日…と言う今日に剛さん・・。これでKinKiは二人揃って31歳。

今日は剛さんの明日香村の石舞台のチケット発売やら「ベルリン」発売にと、桜と共にやっぱり剛さんの季節の到来といった感じですね。


今年のKinKiはそうやってお互いソロでいることが多かったりするわけだけど、それはそれですごくそれぞれカッコいいから、そやって二人いつも素敵な二人で頑張っていてほしいから私は一生懸命エールおくります。
そういうKinKi・・・、KinKiであってもソロであっても、こんなにも素敵な二人って他にいないじゃんっ!そんな二人が超カッコ良くて好きだから…。(って、私なんか単純にそう思うなぁ・・)とか、あらためて思った今日でした。

剛さん・・石舞台、頑張ってください。



そんなお誕生日にちょっと誕生日に纏わるお話しを・・・。
いぇね・・話はそれちゃうんですけれど、昨日(4月9日)で3周年だったという私のブログだったわけですが、実はそんな昨日は私自身も誕生日でありまして・・・、私の場合、いらないんですけどね・・・でもまた1つ歳、貰っちゃい?ました(爆)

で、もひとつ実は・・なんですけど、実は私の主人も4月9日生まれ。
そ、誕生日・・一緒なんですよ。この話するとよくまわりにはびっくりされたりしますけど(笑)
あ、生まれた年は違いますけどね。(結構、離れてますが)

なので、昨日はお知り合いの方からケーキとかワインとかプレゼントして戴きまして、いろんな種類のを2個ずつだったんですね。ってことで、これアタシのぶ~んっ! カシャ!   っとあまりにも美味しそうだったので撮りました。

上にアップの写真ですね。
すでにもう、写ってるケーキのはとんどは私のお腹の中なんですけども 

ちなみにただ今、お写真中の白くまさんのを食べながらブログ更新中~!


というわけで、ん・・おいちっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくこ)
2010-04-12 06:48:54
剛さん、そしてあざみさんとブログさんお誕生日おめでとうございます

ご主人とお誕生日が一緒なんて素敵ですね。いい一年になりますように。
返信する
ありがとうございます (あざみ)
2010-04-13 00:20:41
とくこさん、コメント・・そんな風に言って戴けて嬉しいです。
ちょっと恥ずかしい気もしてますが 
仰っていただいたように、また楽しく素敵なこといっぱい書けるいい一年になるといいな・・とか思ってますけれど。
またよろしくお願いいたします 
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。