Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

アニバーサリーの日に・・

2016-04-09 23:55:17 | Weblog


へぇ~!光一さん、ふぉーゆーたちや屋良くんと温泉旅行行けたんだ!

ポンコツナビって(笑)
道なき道を・・って(笑)
ま、私の車のナビも時々、道なき道を状態になりますが(^^;
そういうのも光一さんたち何だか楽しそう~(笑)
そっかそっか~光一さんたちも温泉ね(^.^)


なんて楽しく昨日(8日)は福ちゃんの日記読みながら、日付が今日9日に変わる24時を待ちました。
で、24時。9日になった瞬間にbirthdayの日に見れるというFC限定の例の場所でKinKiにおめでとうの言葉をいただきました。
大変貴重な♪ハッピバースディ~ツーユ~!の光一さんの♪you~!だけの部分を聞かせていただいて(笑)
ま、ジャニーズにとっては「you」ってのは大事な部分?(言葉)ですからね、全てはそのyouから始まる・・?というね(笑)
ありがとうございますです~(^^;

ってことで、今日、自身、めでたく?また誕生日を迎えさせていただきましたm(__)m
この歳?くらいになると誕生日ってそっと通りすぎたいよな日でもあるのですが、主人も私もふたりして今日(9日)が誕生日だったりするもので、
今年は、じゃ~、一泊旅行とでも行きますか・・ってことで、今日明日(9日10日)と私たちもただ今、県内ではありますが、月岡温泉ってとこに来ています(^^;

夫婦ふたりで同じ日が誕生日ってことを予約の時に伝えたらとても驚かれて(^^;何気にアニバーサリープランをオススメされ、宿に着いてみたら最上階の一番奥という角部屋にびっくり。すごくいいお部屋で、眺めも良くて、光一さんたちじゃないけどyeah~!とテンションアップ!みたいな(^^;ね。(景色はこちら海ではなくて山ですがね(^^;)

夕食の時は誕生日プレゼントを戴いたり、思わぬホールのバースディケーキ出てくるわで・・なんだか恥ずかしい(^^;

お風呂もいい湯で。食事も目にもあざやか春色でとても美味しく満足したところです。

ってなわけで、ほんっと歯痛がおさまってくれて良かった(^^;
でなかったら来れてたのかってとこだった(^^;
食事だってちゃんとこうして食べれなきゃ楽しくないわけだから・・ね。

と言っても来週、13日には治療が待ってる(^_^;)
抜かなきゃダメかもなの(-_-;)
私、歯には結構悩まされてはいるけれど抜いたことってなくて。ちょっと怖い(>_<)13日・・嫌だなぁ・・(-_-;)

13日・・?13日・・?
13日って何かあったような・・(?_?)

ん?


あ、光一さん、野球大会の日だ(っけ?)

ね?
光一さんは楽しく野球してください(^_^;)

(話戻して)っと・・

ということにで、明日はこちらの温泉を出て、ほど近いところのお城(新発田城公園)にてちょーど見ごろを迎えた桜、お花見の予定です。

主人、意外とお城好き(^^;
私はそういうのはちょっとね・・(^^;
けど、明日は付き合いますよ。
もう少し年を取って時間ができたらあちこちのお城行きたいんですって、主人。

行かない?って聞いてくるけど

私「・・・(^^;」

「あ!大阪城とかだったらいいよ!」

「あなた大阪城。私、大阪城ホールってのはどう?←(いつか光一さんがライヴの日にね)」みたいな(^^;

などと、こんな戯言ばかり書いてるブログも今日は何気にアニバーサリーの日です。
今日で 9 周年経ちました(^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとだけ今日の写真、アップします。うまく見れるかな?
お料理とお部屋行く途中の素敵なディスプレイ。
日本酒いっぱい並んでるのは温泉街にあるお店。500円で飲みたい日本酒が三銘柄飲めるってお店です。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« グダグダ・・ | トップ | ジャケ写 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2016-04-10 19:39:10
お誕生日おめでとうございます~(^_^)/

夫婦で同じ誕生日って大変珍しいですね。
私達夫婦は1日違いなんです、残念!


Unknown (あざみ)
2016-04-10 22:46:19
またまたりりーさん、コメントありがとう(^-^)/
それから「おめでとう」のお言葉もじゃぁ遠慮なく戴きます(^^; ありがとうございます(^_^;)

りりーさんご夫婦は、そうですか・・お誕生日、一日違いなんですね(^.^)
それも素敵じゃないですか、ね。一日違いでも一緒にお祝したりとか・・ね?( ・∇・)
私たちも生まれた年は違うんですがね、でも日が一緒っていうだけで結構、ビックリされます。
それからブログもこんな風に綴っていたらいつの間にやら9年?でした(^^;
これからもどうぞよろしくm(__)mです。
あざみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事