Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

SHOCK 2017 決定 !!

2016-11-15 23:57:49 | Weblog
今日はSHOCK 2017 の製作発表だったんですね(^_^)v

座長〜!
待っていましたよ、この瞬間を\(^-^)/
って、今日はまさに実感でした〜!

私、今日はちょっと仕事、ハードだったもので(^_^;)
もー疲れたなぁ・・
って仕事を終えて〜携帯覗いたら、FCからSHOCKのメールは来てるし、友人からは「SHOCK、嬉しいよー!」ってラインも届いてるしで、私ももうほんっっっと、やった〜\(^-^)/って疲れも忘れて久々、テンション超あがってました(^^;

ちょっとね、ここ最近もうそろそろなんじゃないかなぁ・・?ってSHOCKの情報来てもいい頃だよ・・って気になってたとこだった。

ってことは?明日はワイドショーでそんな製作発表の様子や久々、座長の顔した光一さんが見れそうで超嬉しいんですけど(^-^)

な〜んて思っていたら

なんと!
早速、夕方のエブリィでやったよ、って友人からラインでエブリィの動画まで戴くという・・。
もうそんな痒いところに手が届く?友人の優しさにはほんっっとに感謝!

もうその動画、すでにどれだけ再生してることか(^^;

思わず 座長ーー!!
♪会いたかったー!会いたかったー!会いたかった !yeah!!(^_^)v
って目がハート・・

みたいな(^^; ↑あ〜ぁ歌っちまった(^_^;)

それからそれから
ポスター、超素敵ですね!アップで映った瞬間、その瞳にドキッ(^^;でしたが(笑)

明日、朝のWSでもその様子、やってくれるはず!と楽しみにしっかり予約も完了しました。
何しろ、明日は仕事、おやすみなもので・・もうほんとラッキー!(^_^)v
と久々テンションあがっております(笑)

というわけで
まずは一言、とにかく歓喜の声を!とこうしてブログを書いてますが、チケットのことを思うと心、落ち着きませんけど、
なんたって1500回!!なんですね?・・千秋楽('_'?)
凄すぎるよ、座長(’-’*)

あ、明日の新聞にも詳細載るよね。

では、とりあえずね、明日のWS楽しみに(^-^)

では〜 (^^)/

11/16 追記:このブログのブックマークの中の東宝SHOCK HPをクリックで詳細ご覧になれます。いきなり座長のアップが現れます お気を?つけて(笑)

< Web拍手 >
いつも拍手&アクセス、ありがとうございま~す!


☆お返事です☆

むーらさんへ

あの笑顔、待ち受けですか(笑)
可愛かったもんね(^-^)
その笑顔に会いたくて無駄にPC開くむーらさんを想像(’-’*)

明日は久々、素敵な座長さま、拝見できますね。ポスター素敵ですよ、またまた待ち受け・・?PCいくつあっても足りない(笑)

あ、それからむーらさんも検診だったんだね?お買い物やランチ・・楽しいよね。どっちがついで?かわからない(笑)

明日、WS楽しみにしてましょ。いつもありがとう(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。