Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Mステ 6/17

2011-06-18 23:22:38 | Weblog
Mステ、楽しかったね~!イェィイェ~ィ


って、終わっちゃったけど  

なんだろね?あのカッコよさは

MステのKinKiは白×黒&ジレ もう、参りました

登場した剛さんの髪型には思わず「おいっ・・?」ではあったけど(笑)

でもふたりの雰囲気、なんかすんごく良かった。
光一さん、終始優しい笑顔だったね・・、でもそれってやっぱ、剛さんが引き出してる?ってちょっと思った(笑)

ギター?でふたり、もぅ・・何しとんね~ん?って感じでじゃれてるし(笑)
ペンギンダンス?もかわいいし

で、歌では俄然、カッコよくて!!

ジャニーさんの話、電話に出てすぐ切って「もしもし!!」(爆)
って言うその話に笑いながらもね、私、ドア閉めてバァ~ン!ってぶつかる誰かさん?っていうそっちのほうも頭よぎっちゃってましたけど

それからさ、今回Mステ一緒にご出演の日本語とっても上手な「~」さんたち(←ニョロ?じゃないですよ わかります?)
ファミコンの時?でしたっけ、「~」の読み方をニョロ?だとか、から?だとか、そこからKA●Aの話になってたような・・・ね?光一さん・・?(どなたかのレポで読んだ?そんな話が私の記憶の片隅に・・・)
あれから私の中では彼女たちのことはKA●Aではなくて既にニョロ(笑)なんですよ、光一すゎん・・(笑)


Mステの生KinKiのふたりにはとても癒されました。

終わっちゃって、寂しいなぁ・・。


もう一度くらい出てほしいんだけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。