Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

いざ!横浜(^-^)/

2012-10-08 10:00:03 | Weblog
ただ今、新幹線で移動中…。

光一さんの「Gravity」行ってきます♪

横アリは既に6日からの賑わいで、横浜ラストの今日ですが、私はやっと本日仲間入り…。
楽しんで来たいと思います。


こうして移動中の新幹線の中のこんな時間がここ最近の私にとってはちょっと落ち着ける、ほっとできるひととき?だったりしてますが、もちろん、今、耳には流れてますよ、「Gravity」の曲たちが。…で、イヤホンのそこにもちゃんと付いてますよ、片方だけだけど、Kのアクセ(笑)


光一さんのプロモ、先日の「いいとも」はタイミングでバッチリ見ることできたものの、録りためた中居さんの「図書館」も「徹子の部屋」も、あ、ちなみに昨日の増刊号(いいとも)も全然見れていなければ昨日一昨日の横アリの光一さんの様子も知らないし、オリスタをはじめ…沢山の雑誌たちも厳選して買ってはみたけどまだ全く読めてない状態の私で、ましてこうしてブログも放置気味(汗)

結局、待ちに待ってたアルバム発売日もブログでその嬉しさを書き留めることさえできなかったダメな私ではあるけれど、
それでもね、アルバムは頑張ってフラゲ!
だけどなんだか心の準備もないままに封を開けてた気もしないではない私でしたが…。
そしてブックレットもそこそこに今日に向けての予習して…(実際それも車の中で運転中にしか聴けてはないという…ね・汗)


光一さんが作った曲が2曲ある…っていうのは知ってはいたのだけれど…、一通り一回通しつつ聴きながらすぐになんとなぁ~く、多分、これとこれかな!?ってその2曲がわかった気がして一人で勝手に嬉しくて…。
だって、もう…イントロの瞬間から漂ってますもん…あなたらしさ?というか…もうそれはドラマチックで鮮やかで…。聴いてると見えてくる気さえしますもん…。


ただね、タイトルほとんど…ってか全部英語(汗)
耳で理解できても、タイトルまだ覚えきれてないあざみです。


と、まぁ…こんな状態の私ですが、今日は頑張って来ようと思います(^-^)/


横アリはBPMの時からだから2年ぶり。
で、今日横アリでご一緒する友人とも2年ぶりの再会で。
それも楽しみな私で…。でもなんだかすっかり最近の義父の葬儀の件からは毎日バタバタの私で、そんなんで一気に歳取ったような気さえしてるから、ちょっと恥ずかしかったりもするのだけれど(汗)

書いてるついでなので話ちゃいますが…


昨日、実は、「入仏式」!?なるものを済ませました(お仏壇を購入し、それが義父宅に届くという日で、魂入れ?とか、お経をあげてもらったりやら色々ね)四十九日前にやらなくちゃならないのだそうで、我が家は仏壇もお墓もないところから始まってますから、昨日を迎えるまでほんと忙しかった~(汗)


本当は私、横アリは昨日、今日の二日間昼夜の予定でしたが、そんなことで昨日は行けないと断念…。
幸いすぐに行ってくれる方が見つかり、チケは友達に譲りました。

でもね、ちょっと愚痴っていい?
なんとチケが届いてみたところ、その譲るチケが…、譲るはずになってるチケに限ってびっくりするほど席がいい!!
私の人生?においてこんないい席はもうないだろな…ってくらいとびきりいいお席で残念でした。
まぁ…、人生そんなもんかもしれませんって…。
ま、光一さんに言わせりゃ、そりゃあなたの運ってもんでしょ!?くらいなところですよね(笑)

でもね、譲った友人はそこをちゃ~んと理解して座ってくださるいい方だったので私としては彼女に譲れて良かったと今では思っていますけど…。


そうそう、今日、出がけにテレビのニュースで可夢偉選手の3位表彰台のニュースを見たんです。すごかったんですね(o^-')b

先日、シューマッハが今季で退くというニュースを耳にもしていたばかりでしたが、鈴鹿でこんなにも頑張る可夢偉選手が見れるなんて、光一さん、超嬉しいでしょうねー!
ライブにもますます力入る!?んだろね~…なんて期待しちゃいますけど!?(笑)


あ、10日ぶり?くらいのブログ更新なんでついついとりとめなく長くなりました。
携帯からなのにね…(汗)

というか、携帯からの長文なので、文章おかしいかもですが、そこはm(__)m…ってことで…


ではでは、そろそろ東京が近いかな…。


じゃ今日は頑張って光一さんに手を振ってきます(^-^)/~(←ってそこかい!?・笑)


帰りはまたこうして書けるといいけど、ひょっとして疲れてる?かな?
なぁ~んて(汗)


じゃ、行ってきますね~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (^-^) ()
2012-10-08 18:30:47
しつこくお邪魔いたします。
朔です。
横アリ、いかがでしたか?
生の光一さんをご覧になれて、良かったですね(^-^)
きっと、沢山のパワーを受け取られた事と思います。
しばらくは、まだ何かと気忙しく大変だと思います。
あざみさんのペースではなく、他の諸々に合わせなくてはならなかったり、気持ちが追い付かなかったりもすると思います。
でも、きっと、ぽかぽかのお日様があざみさんの上にもありますから、光一さんで休憩しながら、乗り越えて下さいね(^-^)
返信する
Unknown (あざみ)
2012-10-16 12:49:34
朔さん、コメントありがとうございます~。

遅くなりましたが10/16付のブログ内にてお返事させていただきましたので、お読みいただけたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。