Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

結局ご予約の「すしなび」

2008-02-29 23:54:55 | Weblog
はやいねぇ~!もう2月も終わります・・・。
今日、仕事帰りになんとな~く・・・会社のそばのTSUTAYAにふらり~。
いぇね、友人Aさんからメールもらってたんですよ・・・9月に帝劇でやってた”DREAM BOYS”のDVDが発売になったよって。(9月の26日に私とAさんはそのドリボの舞台を観に行ったんですけど、偶然その日はカメラが入っていてVTR撮りやってたんです)で、なんかちょっと発売になったら欲しいよね!なんて話したりしてたんです(でも、まぁDVDはほんとに私達が観た回のかどうかはわかりませんが・・・)
なので、ちょっとどんなのかなぁ~ってTSUTAYAに寄って見てみようか・・・なんて、ね。(って、ちょっと購入は実際迷ってて・・・)
・・・のつもりだったのに・・・、私ったら(汗)TSUTAYA入るなり目についたのがスシ王子!の司くん(笑)ナビゲートDVD”すしなび”のポスターなわけですよ・・・。ドラマのDVDBOXは私は買わない人だったのだけれど・・・あ、そうだったね、”すしなび”っての言ってたね・・・なんてちょっと苦笑しつつ、どうしようっかなぁ~って思う間もなく予約票の記入をしてる私がおりまして・・・(笑)
(これは余談ですが、その”すしなび”のポスターのお隣に映画の”クワイエットルームにようこそ”のDVD発売のポスターがはってあり、私、このDVDもでたら欲しいって思ってたんでそちらまで予約しちゃって・・・何気にふらり~のつもりが結構、出費予定のハメとなりました・・・汗)
DREAMBOYSのは27日発売ってことだったけどこちらのTSUTAYAさんでは今日は見受けられなくて・・・??。
レジにところではあの噂の大野先生!の”フリースタイル”の本が2~3冊並べられてるのを発見!(そういえば今日、会社の大野くんファンの方、個展入場券をGETしたっ!!とのことで急遽お休みにての東京行き~!!(マル秘)だよって東京行っちゃいましたが、無事観れたのかな。)なんて思いつつ、今度は本のコーナーをうろうろ・・・。そしたらば私がお目にかかってない本になんと遭遇しました。それは「KinKiの歌本 KinKiKids大全集」。(発売当初はそのうち見てみよう・・・なんては思ってたんだけど見てなかったなぁ~)
やっぱりね、手にとってみちゃうと欲しくなっちゃうよね、でも今日のところは我慢した(笑)
何気にふらり~のつもりが充実(!?)のひとときでありました。

今日は会社で昼休みにweb米花くんの更新読んだ。
そっかぁ~打ち上げ(二次会カラオケ)ね。楽しそうなのがとっても伝わってきて、いっいなぁ~!!ねっ!?
そうだね、皆、体調管理も大変だったはずですよね。怪我もみなさんあまり聞かなかったですね。み~んな元気っ!!って凄いことです・・・。
光一さんとKinKiの曲のデュエットだったりバックダンスだったり・・・凄いね、まさに超豪華っ!!
Lose Controlを光一さんに歌ってもらって皆で踊りまくり・・・って
読んでて、なんだか あぁ~!Lose Control聴きたくなった!!
120%の力で踊りだした屋良くんにも(笑)!
ほんと、また会える日を楽しみにしているよ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。