Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Spiral DVD フラゲ!!

2016-05-10 23:58:18 | Weblog
今日は仕事終えて初回盤買って帰ってきました~(^_^)v

で、家着いたら通常盤もしっかり届いてました~(^_^)w

でももう今日は遅いから封も開けずにこのままお預け(忍忍)
じゃないと開けちゃったらもうきっととどまることを知らず、寝れなくなりそう・・(’-’*)♪ でしょ?ね(^^;

え?それもいいって?(笑)


「編集、カラー調整、ちょっとマジ、すげーいい感じになったので楽しみにしてて下さい。」って光一さん、言ってたよね?

明日はしっかり堪能させていただきます(^-^)
お休みだモン。

じゃ、さっさと寝よーっと(^^;

おやすみーーー(^-^)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。