Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

FNS歌謡祭の衝撃

2018-12-08 22:34:14 | Weblog
FNS、リアルタイムでしっかり見てました(^_^)v


光一さん(^^;; まさかの生放送中の断髪式!? 衝撃でした~ ●~*


いきなり寄り(アップ)で映った画面に・・

あー!これ、光一さんじゃ・・

の、その瞬間、
( ゜o゜) えっ!?・・・あれっ?


やだ、何だか一瞬、ふいに胸がキュン?としたような・・(’-’*)?



で、思わず画面 覗き込んで二度見っ(((( ゜Q゜)!



え゛ーーーーっ !!



ちょっと見え辛い、提供の文字(← 邪魔邪魔っ)の向こうに映る光一さんはなんと!髪、バッサリのスッキリ王子ーー!!

で、そこをしっかりカメラに撮られてた光一さん、照れつつにっこりハニカミ王子~!(^o^)



(*´∀`)ふふ、素敵っ ( ゜o゜)って、いゃいゃ・・あなた、それもそうなんですけど



も、びっくり(*_*)!

まさかのーーー
このタイミングで?
光一さん(笑)


そばで井上さんも驚いて、手をチョキチョキ「光一くん、切りましたよ」アピールも(*゜Q゜*)


以前、今日まで髪、長いままにしてるのは歌番組(FNS)でナイツテイルを歌わせて貰えるかもだから・・の発言はもうファンには周知のことで。・・と言いつつも長い髪に「うざー、切りたい」「未練はない」との光一さんでしたよね。

だからFNS終わったら切っちゃうんだろなぁー・・とは思っていましたよ、、、思っちゃいましたけどね、えぇ・・


にしても、仕事?はや~っ(^_^;)


私としては21日のMステご出演時にひょっとしたら髪切った光一さんが見れるかなぁ~・・くらいに思ってたんですよ(^_^;

まったくやってくれるヤンチャな王子で●~* (゜д゜はてまた?長い時間を拘束される生放送を有効活用する効率王子?とも言うべきか(^^;

とか驚きながらも、久々の短い髪もお似合いでした(*´-`) パチパチ~拍手~!!(*´∀`)


・・と、まぁ、思えば「FNSと光一さんの髪型」には以前から驚かされることが多いというオチャメな歴史?もあったりしましたモンね(^^;;


それでなくても楽しみにしていたFNS、始まって早々に「木綿のハンカチーフ」を歌う井上さんに、何でまた井上さんがこの曲~?ってな感じでちょっと笑いながら見てたらカメラさん、good job~!ちゃんと曲中で光一さんを抜いてくれてたりね(^_^)v

で以って、ついさっきまでナイツテイルメドレー、萌音ちゃんも加わって

♪愛の力さーーー!

って、皆、すごーく気持ち良さそう~!素敵~!って
感激しながら聴き惚れて見てたのに(*´∀`)♪
因みにその長い髪、光一さん・・美しいわ~**とかって見惚れていたばかりの・・&KinKiと久保田さんとのコラボは収録だったけど、そんな新曲にも酔いしれたばかりだったというのに、まったくのその後のこの展開(^_^;) ほんっと 衝撃でした ●~*(笑)

もう光一さんにとっちゃ、ナイツテイルメドレー歌い終えた瞬間?直後から「もうこの長い髪の役目は終わった・・」とばかりに楽屋で決行した断髪式?だったんでしょね●~*(笑)

ほんと、やってくれる(^^;;

ってか、やっぱりね、あれだけSHOCKの製作発表でも話題だった「髪」でしたからねー、こんな風にほっかほかの切りたての短い髪、テレビの前の私達に披露してくれてほんとありがとうでもありましたけれどもねー(嬉)やっぱり光一さんってステキな人だ、うんっ(*´-`)


そんな驚きの瞬間、私は思わず何人かの友人に「ね、見たーー!?」ってライン送っちゃったんですね 。だって なんか黙っていられなくて(^^;;
その放送中の友人とのラインのやり取りも楽しかった今年のFNS。まさかの光一さんの「衝撃」にFNS終わった今でも何だかほっこり気分で過ごしているという?ここ数日間です(^^;;

ネットでもその瞬間から話題だったり、
フジのハマサキさんのツイも楽しかったですしね(^_^)v

これでMステがますます楽しみ過ぎることになっちゃいましたね(^o^)
(年末には堂本SPもありますが)でも多分、生で見れるのはそのMステが今年最後?のKinKi・・&39歳光一さんってことになるのかなぁ・・(’-’*)♪なんて思ったり。そう思うとちょっと複雑?でもありますが・・、こればかりはね、、、(^_^;)

FNSはリアルタイムで見てたもののまだザックリとしか見れてなくて、何しろ長いから(^^;;
でもやった!光一さんのそこんとこは逃さずしっかり見れた(^o^)y~


あまりの光一さんの衝撃にナイツテイルメドレーやKinKiの新曲の感想、飛んじゃってます、ごめんなさい(^_^;)
その髪といい・・歌もビジュアルもその全てが最高な光一さん(*´-`)
あ、そうそう・・アルフィーの高見沢さんの安定のその美しさも(^_^)vでした~(^o^)y~!

最後にもうひとつ、KinKi、年末(29日)にラジオがあるようですぅ~(^o^)♪

では~ (__)/


~☆~瞳さんへ~☆~

コメントありがとうございました。お返事がすっかり遅くなりましてm(__)m


そうなんですね、じゃ年末はそちらのカウントダウンへ・・(’-’*)♪
武道館ですね?楽しんでらして下さい。ま、今年はKinKiがない分・・、またそういう違った意味で楽しむことも有りですよね。

FNS歌謡祭のCMが流れ始めた頃から、FNSのKinKiが収録かな?との噂でしたが、私、ちょっと別な部分から収録かも?って思ったりもしてたんです。
そう、そのフミヤさんなんですけどね、FNSにご出演、剛さんとコラボする・・と聞いてはいましたが、なんとフミヤさん、その5日は我が家からほど近い会場でライブされる予定になっていて。友人がそのライブに行くって言っていてね。だからフミヤさんと剛さんのFNSのは収録かもね~ってその友人が言っていたため、なるほど~・・と(^^;;
そうこうしてたらKinKiも収録?らしい・・と噂になり・・。
今年はフミヤさん、35周年なんだそうですね。(←とライブに行った友人に聞かされた(^_^;)
そのライブの流れで年末の武道館カウントダウンへと繋がる訳ですね~。

私もね、カウントダウンじゃぁないんですけど今月はアルフィーのライブに出掛けてきます・・・と、言ってもこちらも我が家からほど近い会場でなんですけどね(^_^;)
麗しの?高見沢さんを拝んで?きます(^^;;


瞳さん、光一さんの断髪の瞬間、見れたかな?

Mステも楽しみですねー(*´-`)

では~ m(__)m
コメントありがとうございました~。

あざみ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 11/21 SHOCK2019'制作発表 | トップ | 突然ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事