Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

クスッ・・・(笑)

2008-05-10 23:59:58 | Weblog
そっかぁ・・・昨日!?お休みだったんだぁ~!なんて思っちゃいました。
”タヒチ”読みました。
太一くん、サンキュ!!
「夢」ねぇ・・・。夕方なのに寝起きな声。とかぁ・・・焦ってる第一声の様子とっかぁ・・・こちらとしても妄想(あ、いやいゃ・・・)かなりリアルに想像できちゃうから・・・つい、読みながら思わず クスッ!
でも、なんかいいね  
初めての電話(会話)がいきなりこういうのって。そんなところも・・・うん、なんかいい!(笑)ほっこりするよ。

GWあたりから最近、頭痛っぽいっていうか・・・凹んでるっていうか・・・テンション下がり気味だったりの私ではあるけれど
Φ’n39!!のDVDリリース情報や太一くんのこんなちょっとしたことでも今の私にとってはありがたいこと・・・。
司くんの♪”No more”No.1(初動11万枚)だったり、以前の写真集売上げといい映画関連のこととなったらそれはホンっとお見事!な予想通りの”好調”ではあるものの・・・でも、なんだか本元の映画がね、いまいち、ふるわない様なので・・・気になったりもするのです・・・。♪”Deep in~”の時は初動22万枚・・・。けどそのころから比べれば今のCD事情はかなり厳しいものになっているから司くんの11万枚はよしっ!ってところなんでしょうね。
GW明けの・・・いゃ8日だったかな?会社いく途中ファミマの前通ったら、ポスターは剥がされてるし入口の上にあった幕(っていうんですか・・・アレ)は既に違うものになってるし・・・で、なんかちょっと淋しい気持ちになっちゃったし・・・(って、まぁキャンペーン終わったししょうがないんだけどさ)ってわかっちゃいるんですけどね。因みにGW中のニュース、F1”スーパーアグリ”の撤退に、超ショック・・・(涙)だし。 光一さんのコメント聞きたい・・・。
私はまだ2年半前にアグリさんが”F1に・・・”っていう声明した時の希望に溢れた表情、はっきりと覚えてるから・・・。
アグリでの佐藤琢磨のオーバーテイク、もっと観たかった・・・(泣)

目下の私は早く頭痛を治すこと・・・かな。
近々、スクリーンの司くんにもう一度・・・。(←これがただ今の一番のリハビリ、ですね)
これから カウントダウンTVで司くんのNo.1を確認して寝まぁ~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。