Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

充実の・・・

2015-12-14 23:21:30 | Weblog
見ました見ました~!
ジャニーズジャパン?の大集合~(笑)
今朝のワイドショーで。

そうですか、光一さん、12日はマッチ先輩の35周年、武道館でのオーラスライブ?にお出かけだったんですね。
植草さん言うところのジャニーズジャパン?の中に、光一さんみーっけ!(笑)
光一さんはじめ、皆さん、ほぼ素?な感じの出で立ちで(←こういうのちょっと好物?だったりしませんか


「マッチさん、来年は少しお休みをするとおっしゃっていましたけども、やっていただかないと・・。そしたらもっといっぱい来られるかもしれないじゃないですか。是非そういう場所を作って下さい!」
と力強く、若干ヨイショ?的な( え?ぁ、いゃ、おっと失礼
そんなお言葉贈る光一さんで(^^;

それにはエーン、エンと咽び?泣く(笑)「わかった!ありがとう~!」のマッチ先輩。

という・・そんな場面が見れました~!
最新の光一さんですね(^-^)v


光一さん(KinKi)にあっては大阪でのコンサートがもう週末で。リハですね。

やっと先日、グッズも発表になり(今回はこれといって目玉?的なグッズもない感じですが(^^;)
コンサートロゴも普通に可愛い感じといったところ?ですね。

あ、そうそう・・昨日のもう24時ほぼ締め切りぎりぎり、あっぶね~という寸前にカウコンのアンケート送信しました。
夢の2ショット&歌ってほしい曲。
ツーショはもちろん、光一さんとあの人?ですけどね、はい(笑)
あと・・あ、SHOCKの初日&千秋楽メールは、ま、ダメ元でって感じですがとりあえずこちらも昨日送信完了(^^;
締め切り今日でしたっけ?
毎度、締め切りぎりぎり(^^;
ちなみにもう一週間も前のことですが、SHOCKの振り込めも締切日にという・・ね、そんなギリギリガール?で生きてる?最近の私です(^^;

なんだかあっと言う間に年末までいっちゃいそうだな


さて、昨日は夕食後にフィギア見ながらケーキ作りを。
羽生くんの演技、素晴らしかったですね~。そして、清々しい喜びの涙も。
そんな滑り(演技)にケーキ作ってる手も止まっちゃう。
「陰陽師」に思わず頭の中で光一さん?がリンクして・・って、あざみは結局そこかい?みたいなね(笑)
すみまっせん、お許しを(^^;) 

ということで、で~きたっ!
久々、作ってストレス発散~(笑)

ってか、ま、出来ばえは至って普通でしたが

レモンケーキにフルーツケーキ、そして抹茶あずきです↓
            


明日、お誕生日の友人に真ん中(写真)のフルーツケーキを持っていくことにしましたよ

最新の光一さんも見つけたし、フィギアにも感動して・・ケーキも作ったし、やることやって充実の連休を過ごしました。

明日からは忙しさが増すなぁ~

あ、おまけです↓

いつぞや?言ってた載せそびれたぶり大根 ついでに載せてみました(汗)って、誰も覚えちゃいないか



むーらさぁ~ん!アップしたけどこれでよかった?(←ほとんど私信

更新していない間もいつも拍手&ご訪問ありがとうございます~。
< Web拍手 >




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。