Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

(’-’*) .:*:・'°☆ & Re;

2018-05-29 11:02:57 | Weblog
ナイツテイルの始動。稽古が始まって、キャストさんたちは続々と皆さん、ブログやツイッターの更新でしたね。それぞれの意気込みやワクワク感、稽古場でのいい緊張感と・・そしてジョン氏との様子などが伝わってきてました。
相変わらず(’-’*)webで は光一さん、だんまりですけど/笑
ナイツテイルの稽古に、そしてちょーどモナコGPだったりもしてましたしね、光一さん、そちらも楽しんだり稽古にと、身も心も充実の毎日なのではないのかな (’-’*) .:*:・'°☆
などと私の頭の中は妄想?でいっぱいな今日この頃です(笑)

ちなみに今日は火曜だけど、ブンブロケとかしてんのかな?どだろっ(’-’*)?



・・ということで?
今日はお返事です(^^;

☆リリーさんへ

先日はコメント、ありがとうございました~m(__)m

今日はここからお返事させて戴きますね。

リリーさんもチケット!
良かったですね。
ホント、開幕が待ち遠しいですね~(^-^)
って、稽古は始まったばかりのようですが(^^;;

GWはリリーさん、お忙しかったのですね(リフォーム?)
リリーさんのお宅は圏央道に東名?大渋滞!?(゜.゜) なんか都会なんだなぁ~(’-’*)

一日中、ラーメン三昧、食べてばかりだった喜多方、その他も食べ物の写真ばっか並べてて恥ずかしいよな先日のブログでしたけど、でも少しはリリーさんにも楽しんで貰えたのかな(^^;;
ありがとうございます。
お饅頭にままどおるのリリーさんの共感も嬉しかったです(^o^)

それから、リリーさんも福島の大内宿、興味?おありのよう・・(?)
去年のGWに行ってきたんですけど、私、主人に教えてもらうそれまで大内宿のことよく知らなくて(^^;
こ~んなにのどかなところがあるなんて・・って感じで、またまた食べ物の話になりますが、そこで食べたお蕎麦、美味しかったです。
薬味のねぎがなんと!
丸ごと一本のねぎで(゜O゜;そのねぎをお箸代わりにして蕎麦を食べる?ってのが有名?みたいですね。(←実際、箸代わりにはなかなかなりませんけど(^^;;)
で、一本のねぎをかじって食べる?なんてのも初めてでした(^_^;)

ぜひ、リリーさんも福島の大内宿、お出掛けください\(__)

コメントお返事遅くなりすみませんでした。お詫びついでに大内宿の写真、貼りますね(去年のです)↓
こののどかな茅葺き屋根のうちの一軒がそのお蕎麦屋さんです。



リリーさん、またいらしてください。
では~(^-^)/ あざみでした~m(__)m