AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~!(おまけもね)

2018-12-01 10:09:38 | 今日のお弁当画像
今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました

昨日のお弁当画像です。

日替わり&ミックス弁当(各650円)



















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




おかげさまで昨日も忙しく完売致しました!


来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ。

昨日の夜は夫と虎の門の升本さんに行って来ました。(久しぶり~)

最近夫の本業が忙しくなったので金曜日の夜に飲みに行けるとは思わなかったのですが

思いのほか順調に仕事が進んだのでこの週末は休めると。(わ~い!

で、升本さんです。

こちらのお店は早く行かないとすぐに満席になってしまうので(しかも金曜日の夜だしね)

5時半頃に伺うと、、、

さすがにまだ空席だらけでした~



生ビールで乾杯!(昨日は私、朝から何も食べていなかったので沁みるぜ!!)←仕事で料理の味見はしてるから何も食べていなくはないか。

相変わらずメニューはビロビロよ~んw









さて、何をいただきましょうか、、、

夫はまだお腹が空いていないってことだったのでボリュームあるものは避けて、

姫サザエ(夫も私もこれ大好き)



うに(美味しい海苔がたっぷり添えてあって嬉しい)





牡蠣フライ(カリカリに揚げてあって食感が楽しい)



まぐろ刺し(味が濃くて美味しかったです)



レンコンのきんぴら(シャキシャキでめっちゃ美味しい)



ビールの後は日本酒を三合。(夫は焼酎のお湯割りを2杯)

早い時間からほろ酔い気分でなんだか得した気分になったわ~。←狂ってる?笑

升本さん、安くて美味しくて雰囲気もよくて、、、大好きです。





この後新橋方面に歩いて移動して、

もう一軒!

とはならず(金曜日の夜のせいかものすごい人で「なんじゃこりゃ?!」状態)

「家に帰って飲もうぜ!」ってことになり

宝くじだけ買って新橋の飲み屋街は素通りで帰りました~。(娘たちに「もう帰ってきたの?」とびっくりされたわ。笑)



さて、もうすぐ次女が学校から帰ってくるので(今日は土曜授業の日)お昼ご飯の支度をしなくては。


それでは良い週末を~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週のメニューです »

コメントを投稿