AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日はビーフステーキの日!

2013-01-30 06:18:30 | SHOP
おはようございます!

(昨夜はうっかりしていてブログ更新できませんでした


昨日(火曜日)の日替わり弁当(各580円)





レディミックス(各600円)





デラックス弁当(800円)




そして今日のメニューは、

「ビーフステーキ」「鶏唐のり弁」です

ビーフステーキは柔らかくてジューシーな肩ロースを使用。

赤ワイン、醤油、バルサミコ酢をブレンドした特製ソースで仕上げます。

唐揚のり弁もボリュームたっぷりでオススメですよー

(ステーキの勢いに充分対抗できる大人気メニューでもあります!)


さて、

今日は12キロ以上のステーキ用肉をジュージュー焼きます。

唐揚げ(これまた10キロ以上^^;)をカラリと揚げつつ、

肉焼きおばちゃん、がんばりますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 本日もありがとうございました! »

コメントを投稿