AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~

2021-02-20 11:39:35 | 今日のお弁当画像
今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠に有難うございました!

昨日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(各650円)

















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~

おまけ

緊急事態宣言発令中なのにこんなこと言っちゃあれですが、、、

酒場放浪(飲み歩き)が趣味で、週末の唯一の楽しみだった私。

「コロナが落ち着くまでは仕方ない」

「飲みに行かなくたって家で飲めるし大丈夫」

と、ずーっと思ってきましたが、

やっぱり精神的に少しずつダメージを受けているのか、

コロナの恐怖と自粛疲れに翻弄されて

最近「鬱」を感じるようになった自分がいます~

(旅行が趣味の方もきっと同じですね。)

あ~~~~コロナが憎い!!!

なんて言ってみたところで何も変わりません。

なので昨夜も家呑みでした~!

近所のスーパーは飽きたので気分転換に一人で品川まで買い物に行ってきました。

昨日は店の残り物のお弁当もあったので、簡単に。←いつもだろ

サラダだけはドーンと作りました~



作ったとは言わないか?^^;



このチキンもディーン&デルーカで買ったお惣菜だし^^;



キッシュも!(奥に見切れているのは店の残り物のカレー×2)



そしてGYGでエンチラーダとブリトーを







スパイス、全種類もらっちゃった!



超手抜きだけど娘達のリクエストなので即決よ~~~笑

これらを4人で仲良く頂きました~




あーーー、飲みに行きたいっ!!

コロナのバカバカバカバカバカヤロー!!!

はー――スッキリした!!笑 ←子供かっ!



それでは良い週末を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週のメニューです »

コメントを投稿