AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了!

2015-10-03 11:29:22 | SHOP
今週もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました

昨日のお弁当画像です。











おかげさまで完売いたしました。


来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております



しかし1週間があっという間に過ぎていきますよね~。

もう10月に突入してしまったし。

そういえば我が家の息子くん、ご多分に漏れず10月1日は就職先の内定式に行っていました。

(私は朝早く仕事に出るのでどんな服装で行ったのかも知らないけど。^^;)

夜、家族で夕飯を食べているときに

私「今日、どうだった?」

息子「え?ああ、別にふつう。」

私「どこまで行ってきたの?」

息子「浜松町」

私「あれはどうだったのよ、大勢の前で挨拶したんでしょ?なんて言ったか教えなさいよ。」

(何故か息子が新入社員代表として挨拶する大役(!?)を仰せつかったらしい。

断りたかったけど電話で直々に頼まれたので断れなかった、と。^^;)

息子「原稿書いて読んだだけ」

私「それ、見せなさいよ」

息子「やだよ」

私「緊張した?」

息子「そりゃ多少は」

、、、、

もういいって?!(誰も親子の会話なんて聞きたくないよね。笑)

なんか、息子とはいえ成人した大人だし(22歳)根掘り葉掘り聞きだすのは良くないと思うけど、

うちの息子は「言わなすぎ」なのでついつい聞いちゃうのよね。

小さい頃はとても活発でおりこうな子だったのに

今はすっかりつかみどころのないミステリアス君です。(笑)


あー、今日はめちゃめちゃ良い天気ですね~。

三崎にマグロ食べに行きたいな~。(しつこい^^;)

三崎のマグロはなかなか食べにいけないけど(品川から京急に乗ればいいのよね)

昨日の夜、バルデリコが終わってから夫と二人で田町に飲みに行って

お刺身食べました~。(朝までやってる「炉端人べにや」さん)

自分の店で生ビールを飲んでから行ったので

いきなりホッピー。(夫は梅干しサワー)



あん肝ポン酢



長芋のつけ焼き



ホタテ焼き



そしてお刺身盛り合わせ



深夜に食べる量じゃないよね。^^;

ディープよね。^^;



話が盛り上がって2時位まで飲んでいたけど、終いには気持ち悪くなってしまったという。

あん肝とウニのプリン体ダブル攻撃が良くなかったのかな、、、。(痛風かっ!笑)

外はこんな爽やかな秋晴れなのに、いささか二日酔い気味、、。

もうすぐ次女が学校から帰ってくるから、お昼ごはんの支度をしなくちゃ。


それでは良い週末を~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 番外編(10/3) »

コメントを投稿