AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2014-07-02 23:23:32 | SHOP
本日もご来店頂きまして有難うございました

今日のお弁当画像はこちらです~。

日替わり(各580円)

鶏ささみと野菜のフリットマヨポンソース




トンテキ・オニオンジンジャーソース


ミックス弁当(650円)





レディースデラックス(700円)



デラックス(800円)



このところ早い時間に完売してしまうので、

今日はいつもより沢山お弁当を作ったのですが

なーんと!激残り~。

今年も下半期に入り、気合入れてがんばろーっと意気込んでいたのですが

今年に入って一番のワースト記録でした。(笑)←笑うしかない。どんまい~。


明日のメニューは

「ポーク100%和風照り焼きハンバーグ」

「鶏もも肉のエスニックソテー」

「限定・ビーフステーキ弁当(700円)」←明日も柔らかいミスジです!


明日もお客様のご来店を心より(切実)お待ちしております




おまけ。

今日はヤケ酒飲みたい気分だったので芋焼酎をロックで少々。(あくまでも少々です)



手羽先をグリルで焼いて(表面サクサク身はジューシーで美味しく焼けました!)



タコは次女の好物。



そして、もはや私しか食べないカツオののっけ盛りサラダ。



家族は「また~?よく飽きないね~。」と言って手を付けません。^^;

ゆずぽんで頂くのが好き。



さて、明日もがんばろーっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿