AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~(おまけもね!)

2022-05-14 11:01:16 | SHOP
今週もご来店いただきまして誠にありがとうございました!

昨日のお弁当画像です

日替わりミックス弁当(各750円)











日替わり丼(650円)



デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)







来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております!


~~~~~~~~~

おまけ

昨日の夜は夫と二人で高輪の「響」さんにて夕食。(というか飲み)



飲み放題付きの「楓コース」を頂きました~(夫のおごりで





とりあえずビールでお疲れ様~



店員さんが目の前で作ってくれたスナップエンドウの胡麻和え



前菜



美味しい物を少しずつ、、、理想の食事です

ビールの後はスプマンテを(ふつう逆だろって?^^;)



次はお刺身が来たので、スプマンテをとっとと平らげて

冷酒を~





ステーキには赤ワイン(写真ないけど白ワインも飲みました)



このお肉、美味しかったです



(この後来た天婦羅は写真撮り忘れ^^;)

〆のお蕎麦(この時すでにお腹いっぱい)



と、デザート



飲み放題をいいことについつい飲みすぎ~





個室だったので色々と深い話をしながら深酒してしまいました~←やめとけ

後半は全然覚えてないけど。←おい


飲みすぎた翌日は何故かお出汁のきいた温かいうどんか蕎麦が食べたくなるんですよね。

ということで、今日のランチはつるとんたんのうどんにしようかな~ゆで太郎もいいな~

うどんぐらい自分で作れよって?

いえ、毎日仕事で大量の食品を使って調理しているので

土曜日は基本、キッチンには立たない宣言をしているのです~。(娘たちはもう子供じゃないし自分で勝手に作るしね)

その代わりに日曜日の夕食はきちんとつくります。←手抜きばっかだろ

って、誰に何の報告してるんだか。笑


それでは良い週末を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週のメニューです »

コメントを投稿