AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~(&3/30番外編もね!)

2018-03-31 10:28:40 | 今日のお弁当画像
今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました

昨日のお弁当画像です。

日替わり&ミックス弁当(各650円)















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




おかげさまで昨日も忙しく完売致しました


来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~


ここから番外編です!

昨日は1時半頃に店を閉めて、2時過ぎには店を出れたので

長女とどこかでランチでも、、、と思ったのですが

最近、風邪気味で喉をやられてしまって、まるでオカマみたいな声になってしまった娘ちゃん。

食欲もあまりないようで「やめておく」と。

なので家に帰る途中にあるメゾンカイザーさんでパンを買って帰りました~。



(ちなみにこれ、全部一人で食べたわけではありませんよーw娘二人と3人で食べました)

私はハムとエメンタールチーズサンド。(と、キッシュとサラダも少々)

金曜日が嬉しくてスパークリングワインも飲んじゃった!(しかも2杯)



サラダとキッシュ、値段の割に美味しくなかったわ。^^;



PCで韓国ドラマ(GYAOの)を見ながらバゲットサンドをかじりました。(現在4つのドラマを観ています。毎回更新日が楽しみで楽しみで。笑)

そしてそして、

夫の仕事が終わるのを待って(その間に娘たちの夕飯を用意して)

酒場放浪に出掛けました~。

昨夜は麻布十番へ。

6時半頃だったかな?「山忠」さんは既に席がなく、、、(予約しないと無理ね><)

仕方なく(こらこら!^^;)居酒屋十番さんへ。

店のドアーを開けると、、、私達が一番客!?ってな状態。

取り敢えずビールで乾杯!(ちなみに奥に座っているのは店の人)



肉じゃがと



根三つ葉のおひたし



焼鳥も少々



私達のすぐ後にもう一組来店w



大根サラダ



まぐろぶつ



(あ、ビールの後はもちろん熱燗でね)

まめ鰺の唐揚げ(奥に見えているのは鰹のお刺身)



なんだかんだで2時間以上いたかなー?(熱燗2合、4本も飲んじゃったわw)

お店を出るころにはお客さんが一杯で賑わっていました。



まあ、特にどうってことない居酒屋さんなのですが、建て替えなどで古い店舗が無くなっていく昨今

昭和臭プンプンな落ち着ける貴重なお店なのです。

この後、網代公園の桜をみたりして(写真撮ったけどブレブレ過ぎて載せられない^^;)

歩いて帰るー!って私が言いだしたらしく(記憶曖昧^^;)

コンビニに寄ったりしながら、、、

そうそう、アザブデリコの近くに最近オープンしたタコス屋さんにも寄りましたー!



タコスとかブリトーとか大好きなので近くにこんなお店ができて嬉しい♪

長女も大好物なので、おみやげに買いましたよー。(時間的に夕飯を食べた後だけど^^;)

チキンのタコスとビーフのブリトー。

私も少し食べたけど、美味しかったです!(お値段はちょいと高いかな?^^;二つで1400円くらいだった)

写真を撮ってるはずなのですが、、、

この写真しかなーい!(何せ酔っ払いなもんで^^;)



しかもこのリラックマ!(和菓子です)

コンビニで「かわいい~~~!」って言いながら私が買ったらしいのですが、次女に聞いたら「1個はママが一口で食べてたよ」と。

え?うっそーん

記憶にございません。

アハハハー。

昨夜はどうやって寝たのかも覚えておらず、早朝に目が覚めた時には化粧も落とさず着替えもせず一人でベッドに転がっていました。

起きて鏡を見たら、、、ゾンビかと思ったわよ~むくんだゾンビ。まるでホラーよ、ホラー。笑

まったく~~50にもなって何やってんだかな~~テへッ!って思いながら朝風呂に入りました~。(朝風呂サイコー!


さて、今日は夫が夕方まで仕事なので、私は家の掃除やら何やら家の事を済ませます。

そして夫の仕事が終わってから新橋に繰り出す予定です。←懲りないやーつw


それでは良い週末を~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、 | トップ | 番外編(3/31~4/1) »

コメントを投稿