AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了

2013-07-19 22:05:07 | SHOP
本日もご来店いただきまして有難うございました

今日のお弁当画像は3枚です。

日替わり(各580円)

具沢山!中華丼


鶏もも肉のキジ焼き


レディミックス(600円)



おかげさまで今日も忙しかったです!

今週の営業も無事終了いたしました。ありがとうございました


今日は次女の小学校の終業式でした。

いよいよ来週から夏休み突入です。

アザブデリコの夏休みも決めなくては、、、、

毎年、お盆前後の1週間、、、を夏季休業とさせていただいているのですが

今年は8/12~旅行が決定しているので

8月の第3週、8/12(月)~16(金)となりそうです。(お店は土日が定休日なので実質9連休となります)

8月後半は大阪から私の両親が上京する予定なのでなんだかんだ忙しそうです


それでは素敵な週末を~!

(来週のメニューは日曜日にアップしますね♪  





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週のメニューのお知らせ »

コメントを投稿