AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、

2018-03-14 22:59:34 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして誠に有難うございました

今日のお弁当画像です

日替わり&ミックス弁当(各650円)

















今日のメニューが終了したので追加で作ったミックス弁当



デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは

「チキンタツタ」

「海老入り中華丼」

「限定・チーズインハンバーグミックス」

「限定・あんかけ焼きそば」

「限定・ミックス&デラックス」

となります。


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~

今日は明日の仕込み(ハンバーグなどなど)に時間がかかり、

ヘトヘトに疲れて夕方帰宅したら、、、

夫がホワイトデーのプレゼントにHARBSのケーキを買ってくれていました







娘達、ここのケーキが大好きなので大喜び♪

それとこれも!



疲れも吹っ飛びましたー!

、、、、でもね、

今週は金曜日まで断酒すると決めているので週末までお預けです~^^;

あ、息子からはこれ↓をもらいましたよー。



これも大事にしまっておくわ~


そしてダイエット中なので(←性懲りもなく^^:)

ケーキも娘達に全部食べてもらいました。

もうね、いい気になって食べまくってたら本当にやばくなってしまって。

娘たちに「このままだとブラ〇ヨの小杉みたいなお腹になるよ!!」って脅されて

息子には「おデブちゃん」とか言われるし

これから薄着の季節になるし、小杉になるのはイヤよぅ!!!

ってことで一念発起。

「ガリガリになってやる!!」って宣言しちゃったのよねー。アハハー。


ま、誰も信用していないけどね。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 明日のメニュー »

コメントを投稿