SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

美の競演

2011-04-02 09:06:24 | SNSD
MCMというブランドの発表会かなんかにヒョヨン、ユナ、ソヒョンが出席したそうですよ。
うーむ3人とも美しい。衣装が。(笑)



ヒョヨンたん黒ですね。
サンダルがかわいいです。

ソニョシデのファッションリーダーにして世界のファッションテロリスト。
革命的制裁はヒョヨンたんのファッションにあり!
脚がいかにも筋肉脚です。
f(x)のルナにヒョヨンたんの爪の垢でも煎じて飲ませてやってください。



マンネ組です。
どうですかこの貫禄。
今年からソニョシデのリーダーはソヒョンがやるんじゃないでしょうかね?
テヨンをあごでこき使いそうです。


ソヒョンはウギョルに出てからひと皮むけましたね。
あ、皮がむけたのはヨンファのほうか。(爆)



ユナたん、ファスナーが巨大でじゃまでじゃまでしょうがないという顔しています。
YKKの宇宙服用のやつみたいですね。



そして最後に意味なくビタ500

最新の画像もっと見る