SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スヨン秘書になる

2011-02-03 00:33:31 | 創作


1/31の「パラダイス牧場」にスヨンが秘書役で臨時出演したそうです。
すごいですね。けっこう似合ってますよ。




朝8時 江南某所

スマン理事「スヨン君、自分がわしの秘書をやってくれてるおかげで大助かりや。
ソニョシデの活動もしながら大変やけどおおきにやで。」

スヨン秘書「理事、IQ600のわたくしをもってすればそんなことぜんぜん問題ありません。」

理事「(IQて600もあるんやろか?こいつこないだTVでIQ60いくつとかゆうてへんかったか?)
で、わしの今日のスケジュールはどないなっとるかな?」

秘書「はい、9時ちょうどから少女時代の日本単独コンサートの件でキム・ヨンミン
代表と会議、9時31分45秒からf(x)の新しいCDのデモ盤視聴、10時25分35秒から
東方神起のリパッケージ盤の打ち合わせ・・・・」

理事「ちょ、ちょっと待ってえな、なにその何時何分何秒ゆうスケジュールは?」

秘書「先日の会議でタレントにだけ過密なスケジュールを課すのはやめよう、
経営陣もハードスケジュールをこなしていこうと提案があって、そうしようと
決まったはずですが?」

理事「しもた、わし新CDの説明にきとったビクちゃんの顔しか見てへんかったわ・・・・
(だれやそんなタレントのご機嫌とるような提案したんわ。キム・ヨンミンかいな?)」

秘書「・・・・(コホン)続けます。11時30分30秒から韓国演芸製作者協会の
キム様とご会食、12時05分22秒から若い製作者連帯のファン様とご会食、12時30分20秒
から韓国演芸マネジメント協会のチョン様とご会食、13時06分52秒から大韓民国大衆
文化芸術産業拡大発展育成基盤整備検討総連合会専門委員会のクォン様とご会食・・・」

理事「ちょ、ちょっと待ったりーな。わし何回めし食うんや?
自分やあるんまいし。そんな食われへんで!」

秘書「はい、理事の健康を考えて、理事の分の食事はすべて注文しておりません。」

理事「(ずこっ)ほなわしお腹すくやんか?」

秘書「部屋にさつまいもととうもろこしを用意しておきますが」

理事「わしソヒョンか?まぁええわ・・・やれやれ、それで午後からは?」

秘書「午後から日本でユニバーシティミュージック社と次年度契約の最終
打ち合わせですので日本に発っていただきます。
13時55分58秒に本社を出ていただいて、13時57分53秒にチャーター機に乗り込み・・・」

理事「ちょっと待った!本社出て2分で金浦空港に着くか?なんぼ高速飛ばしても
無理やろ?」

秘書「もちろんです。島山大路にチャーター機を用意して一帯を封鎖して
おきますから、道路から直接飛び立っていただきます。周辺にはソニョシデの
新しいMVの撮影といっておりますので、ソウル市警も快く許可をしてくださいましたし。」

理事「なんやたいそうな話やなぁ。・・・ソニョシデのMV撮影で、チャーター機?
わしなんかいやな予感してきたんやけど・・・」

秘書「はい、ギャラリア百貨店の方から、今度のMVもまたこの飛行機ですかと
言われましたがテヨンの乗ったあのプロペラ機、ストチ(シュトルヒ)を
待機させております。」

理事「や、や、や、やっぱり!?
あれ、チャーター機ちゃうやん、チャーター機ゆうたらジャンボかなんかやろ?
わしあれ乗るのん、いややんいややん。」

秘書「理事・・・お見苦しいですわよ。大丈夫です、東海を越えられることは
われわれが実証済みです。多少揺れますが、まぁ理事おひとりですし・・・・」

理事「うそやんうそやん、わしスンギュに聞いたで。空飛ぶゆうても海の水
かぶるくらい低空飛行で、3回は水の中に潜ってたゆうやんか?
ソヒョンもいっそ墜落して苦しみから解放してほしいとマジ思ったってゆうてたし・・・」

秘書「理事、稼ぎ頭の所属タレントがそうして身体を張っているのですよ、
理事も男らしく搭乗してください。そうそう、お帰りは18時5分6秒に羽田空港
からまたストチに乗って・・・・」

理事「1日に2回も乗るの!?しくしくしく。わしこの会社の筆頭株主やで?
筆頭株主命令や、チャーター機は頼むからジェット機にして。」

秘書「理事、理事名義の株式はすべてソニに生前贈与されております。
昨日、いただいた決裁書類の中に贈与同意書がございまして理事のサインを
しっかりといただいております。」

理事「え、え、え、それってテヨンのデュエット曲の企画書やったんちゃうの?
・・・・なに、昨日と文書が変わってる!!!」

秘書「(知らんぷり)先ほど株式の名義書き換えが完了したと連絡がございました。
ソニが筆頭株主でございます。」

理事「ほならわしなんの実権もないゆうこと?
それでめちゃくちゃこき使われるのん?
いややん、いややん、韓国演芸製作者協会に仲裁求めるわ!」

秘書「韓国演芸製作者協会や若い製作者連帯など、すべての業界団体はユナと
ユリとティパニで根回しを終えていますので、理事の味方をするところは
ひとつもございません。」

理事「ほなわしJYPかDSPかYGかCUBEかコアコンテンツメディアかどこか
よその事務所に移籍する!」

秘書「そちらもテヨン、ヒョヨン、ジェシカが抑えております。
業界随一の武闘派集団を敵にまわす事務所はありませんし・・・(微笑)」

理事「あわわわ、イ・ミョンバクはんや、イ・ミョンバクはんに助け求めるしか・・・」

秘書「イ・ミョンバク大統領もG20が成功したんはG20ユニットのおかげや、
ソヒョンとルナのゆうことやったら何でも聞いてくれるということで
懐柔済みでございます。」

理事「パ、パ、パ、パン・ギムンはんや、国連事務総長のパン・ギムンはん
しかおらへんわ・・・(涙目)」

秘書「そちらはエムボが。(ニッコリ)
もちろん理事が他の国に亡命できないように国連加盟各国への根回しも終えております。
エムボ一人でたいへんでしたが足の治療ということにして美国に帰国させておりました。
最近やっと根回し工作が済んで韓国に戻ってきた次第です。」

理事「ま、ま、ま、まじ~???」

秘書「まぁこの会社で働き続けていただいたら会議1回2,000ウォン、
日本出張1回4,000ウォンの手当てがつきますし、コンビニでならアルバイトも
していただけますよ。」

理事「わし、KARAか!??」

秘書「それではお仕事、お仕事!」

理事「わしは韓国でいちばん不幸な男や・・・・とほほほ」
この記事についてブログを書く
« お礼とお詫び | トップ | インテル入ってる! パン、... »
最新の画像もっと見る

創作」カテゴリの最新記事