おそまつ

日々の 暮しの心境とか
生活環境 身体変化
等々 気まぐれに投稿してます  画像変えました宜しく😢⤵️⤵️

おはよう👋😆✨☀️

2024-03-25 11:35:20 | 日記


  👟 👟 👟

チョッと ☔が止んで

歩いてきました
歩かないと 大腿骨とかが
痛む

ある看護師さん
骨が固まるからね

毎日少しでも
運動した方が
滑りが良いらしいと

歩くと 痛くないですよ

  🥬❗🥬❗

 新玉ねぎ チョッパーで
みじん切り ストックしておくと 便利です



みそ汁 焼き飯
お豆腐薬味サラダ
等々 何でも使えて
3日位は 大丈夫ですから

  🧅 🧅 🧅
今日も☔みたいです

🌸のシーズンは
晴れを 願うよね


ポッキー
美味しかったよ

  🦉
    🦉
      🦉

中身の無いブログですが


ご訪問ありがとう
ございます

毎日が 平凡すぎて
マンネリ 生活で
まあ 幸せなのかな
贅沢かな
歳だから それなりには
あっちこっちは

ガタガタ していますが
頑張って過ごしています
息抜きは

皆様のブログ拝見して
満足していますよ

☔  ☔  ☔






最新の画像もっと見る