父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

家事が終わりました(^o^)

2024-02-25 20:16:36 | 日記











これで、今回の小旅行を終わります(*^_^*)

明日の朝からは通常の生活に戻ります(^_^)

朝食は、カレーがいいそうです(^o^)


楽しい旅行、ありがとうございました(*^_^*)

そうだ!
フェリーの従業員の女性のかたでかずまの一歳ベビーカー時代から知っている方がかずまのかおを撫でくれた(^_^)
去年の夏以来久しぶりに(#^_^#)
かずまも、良く覚えていたもんだ(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-02-25 20:18:35
お帰りなさい😆✨🏠️

息子くんが幸せそうな顔してて
やはり
子供の笑顔は力に変わるもんだね✨
返信する
Unknown (鮎を)
2024-02-25 20:27:26
ありがとうございます(^_^)

幸せいっぱいです(*^_^*)
私も、足の痛みもなく山を歩けたと(^o^)
で、今は痛い(+。+)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-25 20:36:05
旅行中に痛みなかったのが一番よかったかもね😌
でも
本当楽しそうで良かったね💮

息子くんの中で大人になってもちゃんと残る記憶だね❤️
返信する
Unknown (鮎を)
2024-02-25 20:41:33
そうなんですよ(^_^)
将来、どこに住んでも伏見稲荷の山を私と歩いたと言う思い出は残ると思い、すずめの焼き鳥も(*^_^*)

ありがとうございました(^o^)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-25 20:45:02
最高のパパってのもずっと残るよ😊✨️

息子くんの顔にそう出てる✨
返信する
Unknown (鮎を)
2024-02-25 20:46:28
@airanairan5 ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿