今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

眠れない・・・

2013-02-26 00:23:53 | わたしのこと。

この頃は、検査の前日でもフツーにしていられたのに
今夜は何だか眠れない。。。

でも 悪い結果が出る気がするとかそういうのではなく
久しぶりの病院に怖気づいているのかもしれないし。。。

いやいやそんなことはなく、
何か異常があるとかそういうのではなく

こんな状態がいつまで続くのかと思ったら
気が遠退いてくるような気がして切ない。。。

本当は一人じゃ嫌なのに、彼に一緒にいて欲しいのに、
私はそんなに強くないのに
どうして彼は一緒にいてくれる人じゃないのだろう。。。





夜って気持ちがナーバスになるからダメだ。

明日の朝にはきっとまた立ち直っているはず。





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ





どうして彼の傍に いられないんだろう・・・

どうして彼の傍にいるのは 私じゃないんだろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。