今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

Kからのmail

2011-11-20 00:01:57 | ひとりごと。

なんてタイミングなんでしょ。


久しぶりに いや 前回がいつだったかわからないほど前だと思います。


Kからmailが届きました。





Kは私よりも随分と年上で 友達の職場の上司でした。


昨年転勤でここを離れたと聞きましたが 風の噂だけ。


Kとは友達を通じて飲み屋さんで知り合い Kが私を気に入ってくれたようで


友達から私のメルアドを聞いて時々mailをするようになりました。


お茶に誘われ ご飯に誘われ 飲みに誘われましたが結局は一度も同席することはありませんでした。


ただ、mailは驚くほどマメで へこたれない人だな^^; と。


そんなKからmailが届きました。


”出張でそちらに行きます。少しだけ会えないかな?”


断りのmailを入れようかと思いましたがやめました。


返信をすること自体やめました。


返信すること自体、Kに期待させるかもしれないと。


そして頭をよぎったのは、「彼だったら良かったのに。」


人生は 思った通りにいかないものです。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。