今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

初心に帰る

2013-08-18 21:35:20 | わたしのこと。

お盆休みも今日で終わり~って人がほとんどでしょうか。



私の職場も明日から仕事ですが、明日は

たまたまシフトが入っていない私(*^^)vラッキ~

でも明日は耳鼻科に行ったり皮膚科に行ったりと

案外忙しく終わりそうな予感。。。(・ε・`)   



毎年のことだけれど、8~9月は検診やら何やらで

医療費が半端なくかかり、

この2ヶ月の私の医療費は数万円です...(|||_ _)



ま、かかるのはわかっている出費なので

貯めてとっておいてはいるのですが、

それにしてもお金のかかる身体を卒業した~い



でも今それをブーブー言っても仕方ない

というか、今 元気で生きていられることに感謝して

術後も長くケアしてくれている先生達にも感謝です( ̄人 ̄)アリガタヤー



治療後 ガリガリゲソゲソに痩せていた身体も

今じゃムチムチになり、ご飯も美味しく食べられるv( ̄∇ ̄)v

毎年この時期は初心に帰り 健康で過ごせることに

感謝して、仕事が出来ることにも感謝する



健康って、元気なうちはあまり実感がないけれど

病気になると 当たり前だったはずのことが

当たり前じゃなかったってことに気づくのよね



だから自分の身体はもちろん、

彼の身体の事も心配で 大切にしてあげたいと思うのです。



明日からまた暑いところで仕事です

この猛暑を何とか乗り切って欲しいと、今はただそれだけ..



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。