今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

重症ですな。。。(-"-)

2012-11-23 17:29:08 | わたしのこと。

今朝は9時半まで寝てました。。。



何かが屋根からドサドサッと落ちる音で目覚めて

カーテンを開けたら外は銀世界でした

いつの間にか雪が降り積もっていたようです。



しばらく暖房にしがみついてから鏡を見ると

夕べよりも更に酷い一重まぶた(-"-)



何かを胃に入れる前に利尿剤を飲み

約6時間トイレへ通いましたが

今回はそう簡単に浮腫みが引けません。。。



相当酷く浮腫んだってことなのかしら(・・;)

朝イチよりはマシだれど、夕方になっても

完璧に浮腫みが取れたとは言えない状態

明日もまた朝から薬を飲まないと・・・。



ここ一ヶ月の疲れがドッときたんでしょ~か。

風邪が良くなり食欲は出てきたのですが、

その食事もダメなのかもしれません

疲れているとどうしても塩辛いものが食べたくなる私。

ダメだダメだと思いつつ、ちょっとだけ...とキムチを1つまみ



あー。。。

こんなんじゃダメーっ(T_T)

あと2週間なのにぃーっ



で、今日は徹底的に摂生しています



寒いので温かいものを食べたくて

今夜はクリームシチューを作る予定



早く彼にも私の手料理食べてもらいたいなぁ~



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。