今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ネイル

2010-10-29 16:51:30 | わたしのこと。
2月の抗がん剤以降

爪が弱くなってて

大好きなネイルもなかなか出来なかった。


ちょっとでも爪を伸ばすと
割れたり剥がれたり

とてもじゃないけど
人に見せられる爪じゃなかった


あれから8ヵ月。


クリームを塗ったり
カルシウムいっぱい摂ったり
爪を労わってきた。


彼のところに行く時は絶対に
ネイルして行きたかったから


そして、
薄いピンクのネイルをして
彼に会いに行けた


それから一週間近く。


ネイルが傷んできたから
今日、そのネイルを
リムーバーで取った。


そして、
しばらくしてやっぱり
塗りたくてウズウズ...


で、


塗っちゃいました~





ゴールドのラメ入り


仕事があるので、
ちょっと地味目に


薬指と親指だけに花をつけた


やっぱり嬉しいな


女に生まれて良かったわ~(笑)





ランキングに参加しています
読んでいただけたら
ポチッとお願いしますm(__)m
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。