今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

愛されている実感が欲しい

2013-09-16 22:26:36 | ひとりごと。

自分が相手のことをどれだけ愛しているかは

自分が一番よくわかっていること。



相手も多分 自分のことを愛してくれているのは

充分にわかっているつもりだけれど

だけどやっぱり人間だから 温もりが欲しいし

その実感が欲しい。。。



仲良くしてもらっているプロ友さんが言ってた言葉。



 「離れている距離が心の距離...」



本当、そうかもしれない。



メールや電話だけでは到底伝わらないこと

伝わらない気持ち、伝わらない温もり。

その距離が遠ければ遠いほど

逢えない期間が長ければ長いほど

二人の心の距離も遠くなってしまうのかもしれない。



想い合っているだけじゃダメ。

愛し合っているだけじゃ足りない何か。



こんなに長い間、ただ辛いだけならいっそのこと

別れてしまった方が楽なんじゃない?



そう友達に言われて何も言い返せなかった私...。



でも、「愛」がある以上、自分から

それを選択することが出来ない私...。



逢えないことに疲れて

愛されている実感に触れられないことに悲しんで

恋愛は何が幸せで 何が楽しいのだろうか。。。









にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




ここで吐き出すことで

何とか自分自身を保っていられています。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。