今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

血糖値急降下!?

2010-12-02 19:59:12 | わたしのこと。
今日は朝からラストまで
仕事がめちゃくちゃ忙しかった

ゆっくりご飯食べる暇もなく働いて、
やっと5時に片付けやら〆の計算をして職場を出た

買い物していかないと
冷蔵庫の中空っぽなので

帰りにスーパーマーケットに。

野菜、お米、果物、肉、魚、牛乳…と買ってると

惣菜売り場に

「砂肝の唐揚げ」っていうのがあった

砂肝はわたしの大好物

その瞬間、頭から血の気が引けていく…。


そう


低血糖になっちゃったんです
(↑よくあることなんです)


お腹が空き過ぎるとよくなりますが、
最近はあまりなかったから忘れてた


とりあえずレジして
焦って乳酸菌飲料飲んだ

5分位で落ち着いたけど。

夕飯は牡蠣酢とリンゴを食べた
(↑食べたい物だけ食べたら こういう組み合わせになった)

明日は仕事休み


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。