今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ちょうど3ヶ月だもの

2013-03-08 01:09:08 | ふたりのこと。

明日がお休みなのといつもの禁断症状で
ついついお酒を飲んでしまいました~


と言っても350mlの缶1つだけだけど
何だか頭がフラフラ~。。。




今夜は堪らなく彼に逢いたくて よく考えたら
前回逢ってからちょうど3ヶ月が経とうとしているところ。


近くにいる恋人同士でも1ヶ月逢わなかったら
「自然消滅」と思っている人の割合が多い中、
私たちはまだ3ヶ月です...(;_;)


あとこの倍以上も我慢しなきゃならないなんて
地獄だわ、遠距離って...


好きであればあるほど辛くて切なくて
頑張ろう頑張ろうって何度立ち直ってもこうやって
またくじける時が必ずやってくる。


彼のこと、嫌いになれたらどんなに楽だろうか...


もう九州に行くことで必死にならなくていい生活がきたら
どんなに気持ちが解放されるだろうか...


私をこんなに雁字搦めにしている彼って
今、何を考えているんだろうか...


もう寝てるよね...(=_=)
当たり前か。


私が辛いってことは彼も辛いんだろうけど
それでもやっぱりこの辛さから解き放たれたいと
思うほど辛いと感じるのかな?





この「遠距離地獄」、いったいどこまで続くんだろうか...




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。