今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

眠るのがいい...

2012-05-28 00:15:27 | ひとりごと。

全然眠くならないなぁ~・・・


って思っていたら さっき夜中の0時を過ぎて

やっと睡魔が来たようです。。。



本当は今夜は早く寝たかったのよね。

寂しい休日は出来るだけ早く終わった方がいいから。



やっと眠れそう。。。



明日からまた一週間が始まります

目が覚めたらまた彼からのモーニング

そして がきます。



夢でもいいから一緒に眠りたいな・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

夢で寝てたら 意味ないか・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARU)
2012-05-28 00:27:36
私も休日は嫌いです。

彼は自分の時間に使って、と言ってくれるのですが…
私は別に自分の時間って決まってなくてもいいし、それこそ彼といる事が自分の時間なんだけど^^;
一緒に入れないからそんな事言えないしね。
自分の時間に使うしかないのだけれど
結局彼の事ばっかり考えるばかりで辛くなっちゃうよね。会いたくなるしさ^^;


返信する
そうだよね (ayuta)
2012-05-28 10:13:30
「自分の時間」って言うけれど
彼のことを考えてても
彼の為に何かをしていても
それは全部「自分の時間」なんですよね~^^

自分の趣味だけが自分の時間じゃなく
彼も自分も全部ひっくるめて「自分の時間」

今の私は、彼のことが好きで、
彼のことが好きな私が今の私

気分も気持ちも思い通りになんてならないし
何もしていなくても「想う」だけで
満たされてる時もあるものね~(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。