今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

結局 どっちでも寂しいの

2011-07-27 22:44:05 | わたしのこと。

今日の夜は親戚のお通夜に出た。


仕事が終わってからの葬儀だったからバタバタして

彼は午後からの仕事だった。


結局 お互いの時間が合わなくて 今日は一度も声が聞けなかった



節電の影響で 彼の休みが木曜と金曜になったこともあって

なかなかゆっくり出来る時間がなくなってきた。



正直最近は してても「声だけじゃ 余計に切なくなる」って思う時がある。

でもこうやって 少しも彼の声を聞けないと 何だか物足りない1日で終わってしまう…。


結局は 声を聞いても聞けなくても

寂しいものは寂しいってことなんだね…


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2011-07-28 23:25:03
きっと…人を本気で好きになると、離れていても近くにいても…誰でも寂しいって思いをする時があるんじゃないかなぁ~

それより、それだけ想う人と巡り逢えた事の方が奇跡だし幸せだって思います。

私も遠距離で数ヶ月に一度しか逢えないけど、40代半ばのこの歳になって、こんなにも愛しい人に出会えた事は素敵な事でしょ?

縁…偶然なんて無い…全て必然なんだから、心配しないで!

お互いに思いやる気持ちを持ちを忘れないように…

これ、実は全部自分に言い聞かせてます(汗)

体調は少しはよくなられましたか?
返信する
ありがとう(*^_^*) (ayuta)
2011-07-28 23:42:03
さっき 彼と電話で話してちょっと元気出ました(*^^)v

我ながら単純だと思います(^^ゞ

もともと寂しがり屋じゃないと思ってたんですが、本当に好きな人が出来るとそうじゃないみたいで(笑)

確かに遠距離は辛いです。

本気で好きならばそれだけ。

でもだからといって彼と付き合っていることを後悔とかはしていないし、この先 離れたいと本気で思ったこともありません。

むしろ私もこの年でまた誰かを本気で好きになるなんて思ってなかったから
彼と出逢えたことを感謝しているし、いつも変わらない愛情をくれる彼に感謝しているんです(*^_^*)

ただ、気分が凹む時は度々ありますが・・・

今は彼の休日が元に戻って会いに行ける日を探しています♪

ちいさんも遠距離なんですね。

ちいさんみたいな彼女だと 恋人も幸せだろうなぁ~

体調のご心配ありがとうございます(*^_^*)
少しずつですが回復しています。
浮腫みがひどいのは薬の副作用もあって(^^ゞ
疲れたり、足を酷使するとすぐにパンパンになっちゃって(*_*;

明日から仕事、また頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。