今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

作り笑い

2012-10-22 21:17:17 | わたしのこと。

今日は仕事だったけれど 何が疲れたかって

笑顔を作るのに疲れました。。。



最近 心から笑っていない私。。。

職場ではいつも笑顔が基本なんだけど(=_=)



それでも仕事だから無理矢理にでも笑顔を作る^^;

何度も何度も笑顔を作る^^;

楽しくもなく 笑いたくもないのに笑顔を作る...



なので帰ってきたら顔が疲れている((+_+))

今までこんなこと感じたこともなかったのに



こんなんじゃダメダメって毎日思ってるんだけど

無気力、無感動な自分が今の私で

楽しいことも 楽しみなことも見つからない。



彼と出逢う前の私は

何を楽しみに毎日を送っていたのか

どんな風に前向きに生きていたのか

まったく思い出せません。。。



何をする気にもなれず

何から何まで面倒で 唯一の楽しみ

・・・と言えば 夜のお風呂くらいかな^^;



熱いお風呂が気持ちのいい季節になりました



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



温泉、行きたいなぁ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。