今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

99%の幸せ

2012-05-23 20:09:11 | ひとりごと。

最近 彼の仕事も繁忙期を過ぎて

束の間の休息?って感じでしょうか。

仕事も定時に終わって今日もご機嫌の彼^^

仕事が忙しくしんどい時とは声も言葉も違います。



今日は声のトーンも高めだし 元気だし明るい

それに何より「キツイ...」って言葉を言わない^^;



彼の声が明るいと私も嬉しい(*^_^*)



明るい彼の声を聞くと何もかも上手くいくような気がして

自分の心も落ち着くのを感じます。。。



「離れていても心はいつも一緒



私たちがいつも使う言葉



そうなのよね。

彼の心が私のものだっていうのはよくわかるし

それが一番大切で 一番幸せだっていうのもよくわかる。



でも遠距離恋愛してると

いつも何かが足りない...

何かが満たされない...って

そんな思いでモヤモヤしませんか?



もちろんそれが 

「肝心の相手がすぐ近くにいないこと」

↑これが原因だってことは百も承知なんですよね。。。



いつも99%なんです...







いつか100%になれる日が来るまで

あと どのくらい頑張ればいいのかなぁ~...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ



九州に行って良くなった肩凝りが

また今日、再発・・・(T_T)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。