今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

占いその2

2010-12-09 21:22:06 | わたしのこと。
わたし、占いって
信じるも信じないもない人だったけど

案外当たってること多くてびっくりした

彼のことも
そしてわたしのことも。

特に、
若い頃から、健康には気をつけて って…

確かにね、
これが大当たりで怖いくらい

だから、
いいことも信じたい

占いの種類は様々だけど
不思議なことに、

どんな占いでも
わたしと彼の相性はバッチリなの

以前、
結婚したいと思う人がいたら
まずは相性がいいかどうか
ちゃんと調べた方がいい

って聞いたことあるけど
ほんとそぉかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。