今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

1ヶ月の疲れ

2011-07-26 14:39:31 | わたしのこと。
昨日は仕事にも着圧ソックスを履いていった。

ここ1ヶ月は足も疲れてて毎日浮腫み気味だったから。

なのに、昨日帰ってきてからソックス脱いでしばらくしたら足がキツくなってきた

夜はクリームを塗ってマッサージもした。

でも 浮腫みは酷く 両足の甲から膝まで パンパンで真っ白になっていた

でも 夕べはさすがに暑くてソックスは履かないで寝た。

朝起きたら 少しふくらはぎは柔らかくなってた。

でも 家事をするときは着圧ソックスを履いて動いてた。

おまけにお昼過ぎから 頭痛が始まってきた

疲れのツケが身体に出てきたみたい。

また明日から忙しいのに。


外はいい天気


窓を開けてソファーに横になってると

気持ちいい風が入ってきて レースのカーテンが揺れるのをじっと見てると眠くなってくる

珍しく彼からのお昼のが来ない。

何度もをチェックしてしまう。

きっと忙しいんだね。

暑いから冷たいものばかり飲んで 胃の調子が悪いって言ってる彼。

九州は30℃くらいかな

北海道人で良かったわ、私

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。