今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

九州がいいな。

2012-04-01 17:04:45 | ひとりごと。

偏頭痛ももう3日目です。。。


最近は一度偏頭痛が起きると2~3日は続くので
ちょっと怖いです。。。((+_+))


日に日に痛みの強さは引けてくるものの
すっきりしない頭の重さに 気も沈みます




ここ数日、毎日のように雪がチラついて寒いです。


積もるほどの雪ではないので「春の雪」なんでしょうけど。


彼の住むところはもう昼間は20℃くらいにはなるそうで
羨ましいの言葉しかありません。。。


日本は小さな国なのに 北と南では随分と季節事情が違います。


彼は食べ物が美味しいから北海道が好きだと言いますが
私はどちらかというと九州に住みたいかな(^^)


彼の生まれ育ったところだからかな。


私はどこの土地でもすぐに順応出来る自信があるけれど
彼はきっと 住み慣れたところで仕事をする方が
いいんだと思うから。


いつか 私の病気の心配がなくなって
彼の問題も諸々と解決したら、九州に押しかけちゃおうかな^^;


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

↑ポチッと応援してくれたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。