今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

水分抜けて良かったかな^^;

2010-12-25 10:04:59 | わたしのこと。
いつもは浮腫が悩みの種だったから、
今回脱水になって以外とスッキリしたかも

今朝起きたら、
顔色はあまり良くなかったけど
いつもの腫れぼったい感じが全然なくて
目もパッチリ二重

ウイルスと一緒に
身体の中の余分な水分も抜けて良かったみたいだわ(笑)

まだ少し身体はダルいから
今日は1日休養しよ

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。