今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

彼パワー

2012-06-24 23:24:18 | 彼のこと。

今日は午前中 彼と何度もをしていたんですが

夕方になって私から彼にまたをしました。





「寂しい... 愛してるって言って





の催促をしたんです。





そしたら彼、すぐに返信くれて「今、ちょっと話せる ?」って





「えっ?ホント」って思って

すぐにお揃いの通話用 に電源入れて彼に電話





「実家でのんびりしてるだろうから電話出来ないと思った^^;」





「うん、でもお前が寂しい思いしてると思ってな^^」





彼のいる北九州はすごい雨だったのに

わざわざ外に出てくれて 電話してくれる彼...(;_;)





とにかく優しいんですよね、

そして私はその優しさにいつも甘えてる。。。

彼に甘えることで寂しさを癒してもらう。。。





夜ので彼が、





「ayuが俺を何とか諦めないように、一生懸命だ、俺





って...(~_~;)




ヘタレの彼女を持つと、彼も大変です...








それでも 彼の声と愛情をもらって

少しだけまた元気を取り戻し

また明日から頑張ろう って思えました。






これも彼のパワーのお陰です^^;



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。