今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

腕枕

2012-02-02 00:34:34 | ひとりごと。

毎日寒い日が続いています。

「今 雪が降っとる」 って彼からの


九州の雪ですから、こちらのように、
30cmも50cmも積もる雪ではないでしょうが
路面も明け方には凍るのではないかと
心配になっちゃいます(--;)


彼が「またお前の手料理が食べたい」と言いました。

「美味しかったなぁ~カレーも秋刀魚もイカサラダも

「ははっまた作っていくね」

って言ったけど 内心ちょっと寂しかったな。


次に会えるのはまだ4ヶ月以上も先のこと。


耳には彼の声が聞こえてきて、
目を閉じたらすぐ目の前に彼の顔があるのに
会うのはこんなに大変なことなんて…


わかっていても 寂しくなります…(..)


ベッドに入ると右を向いて寝る癖のある私。


彼といる時は彼の左腕が私の腕枕になる。


腕が疲れるんじゃないかと気を使うけれど
いつも一緒にいられるわけじゃないから
こうしていたい…と彼が。



いつものように右を向いて目を閉じると
彼の横顔がはっきりと見えて、嬉しいような
寂しいような…複雑な気持ちでまた今夜も眠ります


おやすみなさい また明日


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prettyねえさん)
2012-02-03 01:06:06
わかるわかる^^

私の彼も腕枕もしてくれるんだけど
手を繋いで寝る事の方が多いかな…

でもね
私が横向きじゃないと眠れないから
寝返りを打って彼とは反対方向に向いてしまってる時があるんだけど
その私の背中をせつない思いで見つめるのだそうです^^;

私、上を向いて寝てると腰が痛くなるので
うつぶせか横向きになって寝るほうが楽なんですよね。
彼にはもちろんその話もしてるんですけど
敢えて言われます^^;

朝、目が覚めてた時に彼の顔を見られる。
彼の体に触れられる。

幸せですよね^^


彼が体を起こして起きようとすると、いつも「もう少しだけ♪」と言って彼にしがみついて
またベッドに引きずり込むのは私です^^

そんな事の繰り返しになって
起きるのが昼過ぎ、なんて事ばっかりです^^


もうすぐ彼に会えます^^
返信する
いいなぁ (ayuta)
2012-02-04 18:03:53
>もうすぐ彼に会えます^^

↑このひと言が一番嬉しいですね~^m^
行く方も見守っている方も♪

いっぱい腕枕してもらっちゃってきてね(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。