今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

夢の『さくらパフェアイス』

2013-07-10 19:37:26 | 食べ物のコト。

彼に逢いに九州に行った時、今回も前回と同じく

デイリーマンションに泊まったのですが、

その近くにファミマがあるので滞在中は

ファミマをよく利用しました。



何せコンビニ大好きの私ですが、

北海道には札幌近郊にしかファミマがないので

九州に行った時はここぞとばかりにファミマ通い



ブログ村のカテゴリ『コンビニスイーツ』を回っていると

こちらにないコンビニの商品についついうっとり...



そこで以前から食べたいと思っていたものがあって

部屋に着いて早々にファミマへGO





『さくらパフェアイス



これずーーーーっと食べたかったんですぅ~(≧艸≦*)



『さくら味』 『マンゴー味』 『抹茶味』

↑これらの味にめっぽう弱い私^^;
(秋はこれらに「栗」「芋」も加わるんですけどね(*^^)v)))



北海道にいる間はまだ寒くてアイスなんて食べたいとも思わなかったけど

やっぱり九州に着くともう夏って感じで

アイスが恋しくなりますね~



彼が帰って来るまでにまだたっぷりと時間があったので

一人のんびり部屋でこのアイスをいただきました(^-^*)







ピンク色のアイスに小豆もたっぷり求肥のお餅も入ってる








「いっただっきまぁ~す(^o^)丿」





「うっうんまぁ~い゜+。:.゜(*゜Д゜*)オォォ゜.:。+」








食べ進めるとアイスの真ん中にアンコも入ってて

和のコラボでウマウマ~d(*^v^*)b





あぁ~

近くにファミマ欲しいよ~





九州に住んだら毎日彼にファミマのスイーツお土産に

買ってきてもらいた~い(w´ω`w)えへっ





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。