の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

お互いに

2018-01-14 | 恋のこと。
4週間という久しぶりの長い時間逢えなかった年末年始💧
普段忙しくて長いお休みが取れない彼の唯一の長期休暇だから、しっかり身体を休めて欲しいのは山々なんですが...。

長ーーーーーいっ・゜・(つД`)・゜・
長過ぎる~💦💦💦💦

人というのは、置かれた環境に慣れてしまい、
ついついその有り難さを忘れてしまいがちです...。

1ヶ月に一度でも、逢えることが幸せ💗

わかってます、わかってますとも。

しかーし❗

大人になったって感情の(愛情の)コントロールというのは難しいことで...o(T□T)o💦

その抑えきれない気持ちを彼に逢ってぶつけると、彼は

「あゆ、可愛い❤」


もぉ、

その一言で全部チャラです( ;∀;)💕


逢いたかった気持ちに言葉なんていらないみたいで...💗


何だかテレパシーみたいに、肌を合わせるだけでお互いの気持ちが伝わってきた✨




帰り際、彼が「やっぱりダメだな。4週間はもう耐えられない❗次は何とか3週間で来るよ👍」

来月から年度末の調整で忙しいのに大丈夫かな...(〃ω〃)

最新の画像もっと見る