明るくなかよく元気よく

小学校の体育館に貼ってあった標語

11月16,17日

2015-11-18 | 日記
走れるうちにシイナさんと土手夜練。


1往復ごとの交代で6往復。ちょうど1時間くらい。


16日


だいたいアベ250W前後。心拍は160~170台。


若干の横風基調。

途中何回か重めのギアで回す。



17日


昨日よりちょっと上がってアベ260Wくらい。心拍は160~170台。
風の条件が少し良かった。

ちょい重ギアで効かないように回す。

TTでサドル上げるのもよく分かる気がする。


後ろに付いてアベ200Wくらい。約24%のセーブ。集中して脚を回復させる。どちらかというと回転数高め。同じ調子で乗ってると凝りやすいので、体をほぐしながら。


シイナさんにホイール重ねて、ダンシングしたり横移動したときに避けるのが地味に楽しい。
1人で走ってるときは、わざと障害物とか道端をきわどく走って、すっと。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿