マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

家は風邪もーど

2009年01月25日 | マビノギ
 おはようございます。みなさまんは風邪引いてませんか?はい、うちは今風邪モード突入中。。。もう、下火になってるんですがね~。まずは下の子が風邪を引いた。熱が一回だけ高かったけれど夜だったので解熱入れて様子を見ていた。そしたら、数日間は微熱…下がって安心していたら…夜に…ポツポツポツポツ赤い物が~><;突発性失神かもって思って病院へ。風邪薬と塗り薬を貰って安心していたら…上の子が学校から帰ってきて…のどが痛いって;;なんでも、インフルエンザやら高熱やらがはやっていて…二年生は学級閉鎖だって…。案の定次の日に39度まで上がり…病院へ。土曜日になんとか下がってくれました。でも、私もなんだか風邪気味。市販の薬でどうにか対応できたけど…風邪で大変でした;;

 今はまってるゲームベルアイル。やっとナグーをゲットしたり。土曜日夜現在、頑張っていた調薬がとうとう80になりました!やりました。次に狙うのは防御100とか槍100なんですが…いつの日になるかなぁ@@;頑張らなくちゃだなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabbie)
2009-01-26 07:51:47
風邪はやってるから気をつけてくださいね。

さすがに成長早いですなぁ。。。
あ、先日の名無し、私でしたー

返信する
Unknown (マーヤ)
2009-01-28 07:23:00
はい!風邪気をつけます。

やっぱりラビさんだったのか~。そうかな~って思ったんだけど名前を書くわけにもいかないわけで@@;

元気に生きています!旦那とパソコン取り合い中です@@
返信する

コメントを投稿