マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

地震で困ったこと

2011年04月25日 | その他
こんばんわ~、最近書いていたのですが…ふと気がつくと2週間書いてませんでしたね…あはは@@;

さて、今回書きたいこと。地震があってから1ヶ月強過ぎました。みなさんはお変わりありませんか?私が住んでいる埼玉もガソリンも普通になり、納豆や売ってなかったものを売るようになってきました。しかし…埼玉と少し離れているのにまだ地震があります;;3歳の息子は地震って言葉を覚えました。緊急地震速報も分かりようになりました…。その結果、あのチャイムがなると怖がると言うか無言になり、私にぺったりと張り付きます。やはり、怖いんだろうなぁ…娘はもう中学生なのでそこまでは気にしてないのですが。。早く、地震が落ち着いてくれることを願います。あと…計画停電について。節電ってことで関東や東北エリアは頑張っております。私も前に比べて、電気を消すなど努力をしております。しかし、一番私が困っているのは…キャッシュディスペンサーが動かないことです。今、私の市では支店や本店などしか動いていません。今日も給料日でしたが、いつも使っているところが使えないので本店へ行きました。他にも落ちるところがあるので3件の銀行へ行きました。りそななんて並んでたし…。う~ん。。。節電としては一番いいとは思うのですが。。。う~ん…しょうがないですよね;;少しだけ愚痴らせてもらってすっきりしました><;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿