+Ascent

毎日がSpecial!

ツール

2008-09-10 00:14:38 | Weblog
mixiは、あたしにとっては神ツール

中村西小学校(東京)→城南小学校(群馬)→第一中学校(群馬)
→城山中学校(静岡)→磐田南高校(静岡)→九州芸術工科大学(福岡)
→九州大学大学院(福岡)

これ、mixiのプロフィールから抜粋したあたしの過去移動遍歴なのですが、
特に小さい頃は結構転校や引っ越しが多かったので

まぁ当時かなり仲がよくっても疎遠になる人はいるわけで。

あんまり仲良くないけど憧れの人ってのは尚更、その後疎遠だったりして。
(引っ込み思案であんまり憧れの人に近づけない時代があったからね!笑)

mixiはそんなあたしにとって、再会を演出してくれる神だったりします。
いや、神ってのは言い過ぎか。まぁでもとっても便利なツールなんだよ。
すぐ会えない距離の人とマイミクしてるのって結構意味があると思うしね
いやーね
ほんと偶然、中学当時憧れてたおんなじマンションの人を見つけたんです!
彼は当時、すっごいかわいいあたしの友達と付き合っててねー

しかもあたしのことを覚えててくれてたよ!神!!笑

関東にいるみたいだから来年からちょっと(かなり?)わくわくすんなー!
なんてね。笑 そこまで盛り上がってはないけど、再会をありがとうmixi

最近結構、平松愛理の「部屋とYシャツと私」を聞くのですが。
調べてみたら、平松愛理さんって結構壮絶な人生を送ってきた人みたいです。

子宮内膜症に乳がん。

あたしもある理由があって、3年前から毎年乳がん検診を受けているのですが
(マンモグラフィー、ほんとにまじ痛いですよ!毎回泣きそうになるもん!)

ほんとにがんって恐ろしい病気だよね。

でも平松さんにとっての歌のように、病気を乗り越えてでも続けたい何かが
ちゃんと自分の中にあれば

病気になっても、何もないより強くいれるのかもしれないと少し思いました。

あたしも自分の中のぶれない軸を、これから強くしていきたいと思いました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづほ)
2008-09-10 20:11:48
運命の再開じゃね、ステキ

来年からうちも乳がん検査連れてって~
Unknown (Ayumi)
2008-09-12 12:50:25
>みづほ
つれてくつれてく!乳がんは早期発見でかなり助かる
病気みたいだしね☆でもほんとにかなり痛いよ?笑

コメントを投稿