映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

本宮さん

2013-10-22 09:23:56 | ファン
出会いはばら園

「うまいね。。」って 娘さんと二人で声をかけてくれる

『うん。。♪ 絵描きさんなの』って 答える私のことが きっかけ

でね

それから 私を捜してくれて

どこでも 来てくれる
そして 姉妹も
それで 色んな人を連れてきてくれる


「まったく せんせいは 天才だものね。。♪」って いつも笑う

わたしが 『それに 美人だものね。。』って 付け加えるから

でも

その愛情はすごいな。。

お手紙が届く

「いろんな先生の試練をみていて
引っ越し来て よかった 」って
「涙がでてきました 手紙を書いているいまも」って


今度 わたし 演歌歌手になって

絵でも私生活でも歌でも泣かせた観ようかな。。って


まずは 「美空ひばり」の「みだれ髪」でないけど

===============
春は二重(ふたえ)に 巻いた帯
三重(みえ)に巻いても 余(あま)る秋
暗(くら)や 涯てなや 塩屋の岬
見えぬ心を 照らしておくれ
ひとりぼっちに しないでおくれ

===============



ダイエットが先かな。。


お手紙ありがとう みせつけますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿